最高の鶏唐揚げが阿蘇内牧に!テイクアウト店3選

公開日 2023/08/24 - 最終更新日 2023/09/03
阿蘇というとあか牛料理が頭に浮かぶかもしれないが、自分のいた内牧には唐揚げがめっちゃウマい店があったりする。

またリーズナブルな庶民な店もあって、小腹がすいたとき、ご飯に一品加えたいときなどに最適だった😋

今回はそんな阿蘇内牧の、オススメ唐揚げテイクアウト店を紹介してみる。

スポンサーリンク

■阿蘇内牧、最高の唐揚げはここ

自分的にまず何よりもオススメのお店がここ鳥匠だ。
ダウンタウン浜ちょんも来たことがあるらしい😳


自分が食ったのは100gもも330円で、一口食っただけで違いがわかる美味さ😋

あっという間に食ってしまいましたので、写真はありません(オイ❗

いやでもほんま間違いないのでいっぺん食ってみてほしい。
なんつーか有名人が来るだけあるねい。。とナットクすると思います😃

■いこいの村の人情唐揚げ

スポンサーリンク

内牧から少し離れるが、JRのいこいの村という駅がある。

その駅前にあるのがここひなた


おばちゃんが1人でやってて、何かとおまけしてくれたりする人情あふれるお店です😃

これ👇は唐揚げと馬コロッケなんだけど、


唐揚げはもちろん、コロッケのじゃがいもの甘さ風味ホクホク感のレベルが違う❗😳

ゼヒ両方食べてみてほしい。

■住宅街の庶民な唐揚げ

スポンサーリンク

そして周りに店がほぼない、住宅街の道沿いにからあげの森本というお店もある。


ここは唐揚げが100g250円と他の店より一段安く超リーズナブル。

これ👇も3つで215円だった😳


その日はおかずつくるのめんどいな~~と思って立ち寄ったのだが、まさに自分のニーズにぴったりでありました🙂

そんなわけで阿蘇・内牧の唐揚げ店、特にオススメは鳥匠かな~。
ひなたの馬コロッケも感動すると思うのでゼヒ食ってみてほしい。

いやもう全部食ってこ~~い❗😆


その他の阿蘇・内牧情報はこちら

コメント